November 2009

北欧スタイルに暮らす---Open House---

憧れに住むin豊田市吉原町

オープンハウスにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

住まいづくりのご参考にしていただけたでしょうか?


協力していただいたスタッフ、業者の皆様、本当におつかれさまでした。
おかげさまで、無事 盛況のうちに閉幕できました。

大きな規模の会社ではないので、常設展示場も、専任の営業スタッフもない弊社では、唯一実際の建物に触れる、弊社のクオリティを体感していただけるのが、この ”オープンハウス” です。


時間をかけ、じっくりと腰を据えたお打合せの後に契約そして施工に入るので、業務分担(営業、公務分担)では連絡不備、伝え忘れ、『営業さんは良かったのに(  ̄っ ̄)ムゥ』 なんてことが起こらない為にも、お打合せから、現場管理までを一貫して担当させていただいております。

( たまには、”うっかり(TДT)”なんてこともありますが・・・ )


弊社はじめ、取引業者のみなさん一丸となり、憧れのすまいづくりの一助をいたします。




DSC01897
オープンハウスでの断熱工法爛▲ぅ轡優鶚瓩梁隆響置を使った説明の様子です。








DSC01898
独断と偏見で選ぶ、オープンハウス来場者1番の爛好泪ぅ訃洵畆賞者です。

子供にも安心の材料を選りすぐりです。




次回は、2010年1月末頃から2月中旬頃に開催予定です。
建物は、北米住宅 『赤毛のアンの家』 です。 お楽しみに(^_^)ニコニコ




                          メープルホームズ愛知南
 

北欧スタイルに暮らす---Open House---

いよいよ、お披露目です(^_^)ニコニコ

憧れに住む in 豊田市吉原町

11/28(土)29(日)  2日間開催します。

なんと!! 土曜日はナイター営業(pm7:00)です。

ka-kouA














ka-kouB














近隣の方は、この機会を逃すことなくぜひ、ご見学ください。


尚、当日は混雑で入場制限させていただくこともありますので、お電話にてご予約いただければ、スムーズなご案内をさせていただきます。




お問合わせ先

メープルホームズ愛知南 Tel.0566-36-9570
メールでのお問合わせ  こちら 
           architect@kuroiwa-inc.co.jp

お気軽にお電話ください。


               
                            メープルホームズ愛知南

北欧スタイルに暮らす(9)

仕上げ工事も完了し、現場見学会まで

あと12日!!!

ka gai
見学会のお知らせも只今製作中デス





素朴な外観とモダンな内観。

施工した業者さんまでが、

「 この家い〜ねぇ〜(⌒〜⌒) 」

なんて言ってくれます。

憧れに住む in豊田市吉原町

今月、11/28()・29() 2日間だけの開催です。

お近くの方は予定を空けておいてください。



                          
                       メープルホームズ愛知南

北欧スタイルに暮らす(8)

bt_northeurope北欧スタイルに暮らす・・・

いよいよ佳境です。。




シンプルな外観、白をベースにした室内、本当のモダンな暮らしを提案するメープルホームズの「North Europe Style(北欧スタイル)」。。

生活のイメージを建物に活かす。家族の暮らし方を建物に活かす。


ほっとした、心のゆとりのもてる暮らし方の提案*:--☆--:*:--☆--:

憧れの北欧スタイルをとり入れた暮らし方の提案.。o○o。.★.。o○o。.☆


さまざまなスタイルを実現します(^∀^)


今月、

     11月28(土)、29(日)の2日間で
     
     『憧れに住むin豊田市』開催します



詳細は後日、UPしますので、要チェックですよ。

ka kitchen
素敵なキッチンで、家族の会話も”ほっこり”しますねぇ?










                      メープルホームズ愛知南

『赤毛のアンの家』 in 安城市(4)

『赤毛のアンの家』も断熱材の施工に入りました。。

今回も、もちろん「アイシネン」です。

現場で吹付けるタイプの断熱材は数多くあると思うのですが、いろいろ経験した中で

犧、一番優れている断熱材は?

と聞かれたら、迷わず「アイシネン」を選択します。。

DSC01867
見ただけでは伝わらない良さがありますよ。

詳しくはアイシネンのサイトで確認して下さい。
コチラ⇒ アイシネン 

中部地方の方は、キングラン中部の担当:オオクワ君までお問合わせ下さい。

この「アイシネン」は、カナダで誕生したんですよ。

赤毛のアンもカナダプリンスエドワード島(P.E.I.)が舞台ですし、『赤毛のアンの家』の建材もP.E.I.の部材をもちろん使用してますし、、、

なかなか”縁”がありますよ

DSC01868

外部の防水紙の施工が終わりました。
これから、ラップサイディングの施工に移ります。









                         メープルホームズ愛知南


記事検索
プロフィール

メープルホームズ愛...

オリンピック応援パーク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック