August 2015

お客さんアンケート 碧南市 Ka様邸

IMG_1079

(イメージ画像)



あなたの声をお聞かせください  回答者:碧南市 河原様

      043(河原様ご家族)



Q1.
弊社にご依頼される前、どんな家に住みたいと考えていましたか?何か悩み事はありましたか?

A1. 
全体的な建物のイメージはスパニッシュ住宅。温かみがあって住んでいく中での傷や汚れがいい味になっていく様な家。とにかく自分達の好きを集めた家にしたかったのでどこまでこだわれるか、伝わるのかが不安でした。



Q2.
何がきっかけで「メープルホームズの輸入住宅(株式会社黒岩工業)」を知りましたか?

A1.
「憧れの輸入住宅」を見て。
会社の場所も近かったので資料を請求しました。



Q3.
「メープルホームズ(株式会社黒岩工業)」を知ってすぐにご依頼されましたか?すぐにしなかった場合、それはなぜですか?すぐにご依頼いただけなかった理由(不安)をお聞かせください。

A3.
届いたカタログを見て、すぐにモデルハウスが見たいと思いTEL予約をしました。



Q4.
他にも多くの住宅メーカーや工務店があったにもかかわらず、何が決め手となって、「メープルホームズ(株式会社黒岩工業)」に依頼してくれたのですか?

A4.
一番の決め手は社長の人柄です。私達の話を最初から真剣に受け止めていただき、色んな事が話しやすかったです。長い付き合いになるので話が伝えやすいというのが一番大切だと思ったからです。



Q5.
実際に住宅が完成してみていかがですか?何か変化はありましたか?感想をお聞かせください。

A5.
自分達の予想以上の素敵な家が完成して大満足です。
間取りも、思っていた通り生活しやすく、子供達も伸び伸びして楽しんでいます。

碧南市河原様邸

河原様、アンケートへのご協力ありがとうございます。


河原様の施工事例は コチラ
↓ ↓ ↓
メープルホームズ 施工事例




ロゴ


夏期連休のお知らせ

088


メープルホームズ愛知南の夏期連休のお知らせです。


8/12(水)〜16(日)までを休業日とします。

8/17(月)からは通常営業します。



ロゴ


記事検索
プロフィール

メープルホームズ愛...

オリンピック応援パーク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック